小ぶさたしております^^

腰痛こじらせ女でございます


ただの腰痛と思い
ひたすらおとなしくしてました

しかし
3週間ほど経っても痛みは軽減せず
激痛

こんな事は初めてでGW明け
ひとりで行けるかなぁ〜と
思いながら整骨院へ…行けたハッ


腰の痛さとは裏腹で
お腹は空きます


    

春キャベツのペペロンチーノ

筍カレー🍳

とは言え実際は

椅子に座り食べる事もままならず

食べる気にならずな日々でした




整骨院に通いだし
何とか座れるかなぁ〜となり
行きや帰りにひとりランチも
出来る様になりました。




おうちごはんと言う晩酌は

キッチンに立つのも苦痛で


買ってきた物を温めたり

1品だけ作ったり


ありのまま主義のアタシだけど…

写真を撮る気持ちにもならず

中途半端な姿勢では撮れずで

残っておりません



アルコールは控えめに…と言われ

それじゃなくても

呑む気も失せる…

天と地がひっくり返る様な事が

起きたりしましたが




ちょっと痛みが軽減すると

手が出てしまうよねw
この日は煮込みハンバーグと
ほうれん草の胡麻和をアテに…



やっつけカレー
焼きカレーパスタ

アルコール度数ひかえめw




娘のミニ弁

GWでお休みも有り
何とかショボ弁ですが
サボる事もなく出来ました。




そんな夕べは調子も宜しく
ずっと食べたかった
ヒレカツを作りました


煮物も食べたかったから
肉じゃが
じゃがいも🥔1つで…



鶏キモ煮
ちょっと念入りに
下処理なんかしちゃったり
…出来る様になりました





そして…早1ヶ月
前回のネイル後から
腰痛発症でしたからね

痛みも軽減したので
休み…休み…でして頂きました




腰痛チンピラ



10年ほど前

左足のヒザを粉砕骨折しました。


今回の腰痛はどうやら

そこからの始まりの様です。


日常の外出時

歩くとヒザの部分が安定せず

痺れも有る為

ちょっとええサポーターを

着けてるんですが…


サポーターを着ける事により

自分の筋肉を甘やかした状態になり

筋肉育てが出来てなかった訳で

その未熟な筋肉をかばう為に

色んな所に負担がかかった様です



整骨院ももう暫く通院しますが

日常生活は用心しながら

ボチボチやっていきたいと思います


また宜しくお願い致します