おうちランチ

トマトソースパスタ
パスタ麺を
指定時間の半分まで茹で
トマトスープに入れて
麺の様子を見ながら煮詰めた
SNSなどでやってる
ワンパンパスタが出来ない女w
先ずパスタを短くしたく無いのが本音←

前回…忘れてったスープを


パスタソースにしました合格




晩 酌

前日の夕飯にもんじゃ焼きして
BRUNOを出したままにして
チーズダッカルビ
ブロ友のみぃさんが
餃子でしてあったのを観て
お肉が得意じゃ無い私に
ドンピシャやん🎶
餃子/鶏もも肉/新玉ねぎ/春キャベツ

キャベツで蓋が閉まらなかったw

開けたらコレよ


キャベツしなしな美味しい〜



お友達から頂いた新玉ねぎ
🧅あまぁぁ~い
鶏もも肉は娘に3つ←ショボ

ビールなんてアッちゅ〜間ww
焼酎もススムくん🎵



野菜から出た水分と具材の旨味
タップリ残ったので
掟破りw白米投入ダッシュ


これまたお友達から頂いた
新鮮たまごをポトン

まじぇ~まじぇ
美味しいに優勝🏆





今日のミニ弁当

サンドイッチ



ハムたまごサンド
たまごサンド(黒トリュフ塩)
ハムたまごサンド
🥪縦切りするつもりだったのに…
いつものクセで横切り仕様に
具材を挟んでしまった😓
言わなきゃ分らないレベル??
自己満足レベルのお話し




玉ねぎスープ
アンパンマンジュース付きw




玉ねぎスープ
フレッシュトマト入れたら
いつものトマトスープと
変わんねえ〜ヮ





今回のネイル
べっ甲ネイル


今日は雪おろし🗻
自分メンテもなかなか疲れるおばけ