前日のカード不正使用の処理で
疲れ果てたから…娘がだろ!?

ご心配ありがとうございました



昨日は好き勝手に
お恥ずかしいですが推し活を

気晴らしをさせて頂きましたw


お買物前に巨大広告を愛で
下から



上に上がって拝みw



お買物をしようと
スーパーへ行くと
等身大パネルにテンションが上り

ケース注文してるビールが
まだ着く気配が無いから
取り敢えず3本買ってきて

お昼は
ビールを眺めながら…おかずにw
買ってきたお弁当を頂きました



呑まずに眺めた訳は…


夕方インライで一緒に乾杯🍻する
これがお目当てで3本だけ
買ってきたのでしたww


そして…
1杯(1本)ひっかけて

ご近所居酒屋

娘のごまカンパチ



私は相変わらず餃子w
娘にも分けますyo



娘…夜定食
カツ煮


小鉢とサラダは私が頂きました




満腹にならない位で止めて帰宅

娘にお礼のケーキを買ってたので
アタシの分もあるwww

不二家さんとキリンさんで
Snow Man祭り開催w

王道いちごショートケーキ




ただ…娘が欲しがってた

マッサマンカレーが手に入らず😞
でした。
《画像お借りしました》



今日は長女に大人遠足のお土産を
お届けに行ってランチしてきます


雨が凄そう〰だけどねショボーン



マンションから徒歩3歩が
🚏バス停ですけどね💨