お豆腐が1丁ヤバ

おうちランチ


昨日は午後からネイルでしたからw
行く前にヤバ豆腐やっつけ丼ハッ
お米はちょっぴり
千切りキャベツ乗っけましたyo



ネイルの夜は…

気づき

ご近所居酒屋

鶏ささみ紅しょうが天

ささみがフワッフワで
かなり美味しかった〜

紅しょうが…娘は苦手なんで

半分くらいは持帰りましたw





べったら漬


お漬物も好みません…娘。




焼き餃子

2つよばれました笑い




鮭茶漬け
少なめでお願いしましたけどね





娘はメンタイおにぎり






今回はちょっと攻めのネイルに…w
上が前回のナチュラルマグネット

今回は推しカラーマグネットww
あまり画像では色味が
分かりづらいですけど…

これ位がちょうどヨシ🫰🏻




   





そして絶賛発熱中の長女
(今朝は解熱したそうです)


なんとご苦労にも
2回目のコロナ感染でした(⁠ ಠ⁠ᴥ⁠ಠ)

👧くっついてたけど1回目は
感染しなかったちび子さん


今回はどうなるやら🤔

娘は日頃から…なんならコロナ禍前から

日常的にマスク着用してました


もちろん今でも常に着用してます


数日前から咳が出始めた時も着用してたし

ちび子さんをお風呂に入れる時も

マスク着用で入ったそうです





娘の横で冷えピタ貼ったり

絵本を読んでくれたり…


看病してくれてるちび子さんです

感染しなければいいけど汗