昨日は急な思いつきで
いつものお仲間さんを
召喚いたしましたら
皆さんのご都合がピタリ合い

二つ返事でトントン拍子に
話しが決まり夜遊び決定!



取り敢えず娘の夕飯にと…
カレーを作り
私はお昼ごはんに中鉢でw

おうちカレーはだいたい小皿で頂きます

お茶碗1膳弱のご飯で十分汗

カレー皿とか使っても器に

拡げまくるだけですからねww

娘には簡単な🥗サラダも置いて…



🚆電車でGO!…ひと駅w



時間厳守でお集まり下さり
ありがとう乾杯🍻
ビールと行きたいとこを…
ググッと我慢でハイボールな私




野菜炒め





餃子





焼酎にシフトチェンジ
ジョッキdeロック((笑))

酔い子は真似をしない様に






蒲鉾バター






春巻





油淋鶏
ブロ友さんちの油淋鶏を美味しそう〜と
見てたから食べれて満足合格




ニラ玉





スープ餃子
スープが美味しい〰気づき




焼ラーメン
いいツマミ💕



スープ餃子の残りスープに
チャンポン麺
間違いない美味しさ💯



チャンポン麺で〆と思いきや
世の中そんな甘くないw



チャーハン
添えてある辛子高菜が
また芋焼酎へと誘う🧚🏻‍♀️



まだまだ終決許されずw


ラーメン

細麺でおま


4人で分ければ怖くない
って勢いで

食べ過ぎたぁ〰…な
楽しい週末夜遊びでしたOK