昨日は長女が親子で
仲良くして頂いてたママ友さんが
1年ほど前にママの地元へ
お引越しをされ
ちび子と娘ふたりで
遊びに行く事に

そしたらコレよ
博多駅まで行くのも
時間通りにはいかず
予定ではお昼に着いてるはずが…

3時間遅れで
新幹線に乗車できたそうで
✌🏻着いたよ~の連絡が有ったのも
当然予定より遅れた3時間後

長旅お疲れちゃんでした飛び出すハート



私は次女と健康保険の手続きに…

それから保健所へ廻り
離職以来受けてない
市の健康診断のアレコレを👂🏻伺い

 ガッツリランチ

かき揚げ丼セット

かき揚げ丼…フェアリーな画像w
丼は少し娘に手伝って貰い
うどんはひと口ほど残したけど…
歩いて帰るのが苦し過ぎた絶望




 晩 酌

手羽元フライドチキン

手羽元揚げって滅多にしないけど
骨に沿って✄開いて
シーズニングスパイス的な
家にある物をテキトーに
混ぜ合わせ漬けておきました。




刻みキャベツサラダ
これでお終いと思いきや
今朝また作りましたw



サツマイモご飯
ご飯を炊こうとしたら
買ってきてたサツマイモに
目がとまり目

サツマイモご飯に



なめこと豆腐の赤出汁
なめこの赤出汁は娘の好物




ママ友のお家にお邪魔してる
ちび子さんと娘

今日は朝からこちらへ
新大阪駅で久しぶりに会った2人
お友達のキイ君が凄く照れてる
動画が送られてきました
男の子って可愛よね



ちび子さんはグィグィ行ってたw