何気に本日2度目の投稿
記憶が有るうちに…って事でねw



心臓破り長崎石段苦行のあと
早々この日のお泊りホテルへ


カウンターで
チェックイン手続きしてると
モモ肉がピクピクしてました事を
ここにご報告して…



長崎へ伺ったら
いつもこちらのホテルへ
お邪魔しております

立地条件が良いOK
私はひとり部屋ダブルベッドだから
広さは無いけど
ひとりだったら十分だし
部屋が綺麗
シャワールームもお気に入り



ちょっと休憩をはさみ
夜の呑兵衛達のお楽しみ


今回も…前にご近所寿司屋で
板長を務められてた方と一緒に

今、勤めてある地元では有名な
こちらを予約して頂きました



白子ポン酢


ビールはアッちゅ〜間に呑み干し
お店のオリジナル芋焼酎へ🎶




炉端焼から…

大分の椎茸
ジュウシーで美味しシー

島原のジャンボアスパラ

佐賀れんこん

鹿児島のそら豆





雲仙ハム




白子磯辺揚げ



あさり酒蒸し




自家製ベーコンで
五島うどんパスタ

器もどれも素敵



5合も軽々呑みあげ



スパイシーポテトフライ
これ中毒性あり



w板長と久しぶりに呑み散らかし
楽しい時間を過ごした
長崎の夜でした



大人修学旅行2日目に
続けさせて頂きます



長々とすみません