暖かくなりましたね☀

昨日は薄手の綿コートでお買物へ
昨日は保険にマフラーして
出掛けたけど…
今日はマフラーも付けず…生首でw



 晩 酌

老人食


蓮子鯛塩焼
アッパーカット受けたお魚さん



煮物
使いかけて残った根菜寄せ集め
タコ入り天と少し残って
使いきらないとな蒲鉾もご一緒に



春菊のお浸し
もうヤル気の無さが全面に出てますよねピリピリ



べったら漬け
お漬物もカウントする




鯛の鯛




もずくスープ
春菊の葉の方とうず巻き庄内麩




 今日のお弁当

トンバーグ
シャウエッセン

蒲鉾(新たなヤ〜ツ)
だし巻き卵

牛蒡と蒟蒻のキンピラ





 私のお弁当

お買物帰りにほか弁買ってきました
久しぶりに美味しかった😋


ごちそうさまでした



こんなのに暖かいのに
三連休辺りはまた冷え込むらしい



体調管理、怠らない様に!

お気をつけ下さいな笑い