昨日は美容室へ行って
チンピラ卒業してまいりましたw
↑チンピラw
色抜けしてほぼ金髪になった
インナーカラー
10センチ程✂カットして
落ち着いたインナーにして頂き
山頂の雪おろしもしてきましたyo

インナーカラーはまた抜けて
金髪になるんですけどね



ネイルや美容室の日は
疲れを持ち帰る体質←

出来れば夕食は食べに出たい…
ピリピリ
昨夜は娘もリアタイで
観たい番組が有ったから…
しゃぁ~なしに作った

 晩 酌

(⁠ ⁠՞⁠ਊ⁠ ⁠՞⁠)⁠ハハハハハッ
娘はお出掛けしてお昼が遅くなったからって
夕食は入らないらしくて…
私だけだとこんなもん💧

春菊とトマトの出汁浸し
春菊が美味しい〜



チキンナゲット
もう載せるのもお恥ずかしいw
ヤッキーの時の残り…やっつけ気づき



ヒレ肉で煮豚を作ったからお味見
(タレをかけないとアレだね)
ひと切れ頂きました


アーモンドフィッシュ


次女が小学校の頃の給食で残してきた時

ツマミになるからって

喜んでたのを見て覚えてて

この小魚的なのが給食に出ても

お友達は殆ど食べなくて残すらしく

『お母さんがコレでお酒呑むから』って

言って沢山貰って来た事が有りましたw

恥ずかしいよねぇ〰😓






牡蠣飯
娘が好物だから炊いたのにッハッ

おコゲも出来た

そして…
せっかく炊いたからって
夜に珍しくご飯を頂いた私は




胸焼け…胃もたれで苦しんだ事を
ここにご報告致します。