今日はさばけてます気づき

午前中お買物に行って
12時前に帰って来て
お昼ごはんはミニカップ生うどんと
冷凍にかなり長く入ってた
チーズハットグ
娘に買ってたけど食べる時なし
母さんがやっつける…そして
デブる𓃟ピリピリ



そんな事より今日
お買物で買って来た物は
下拵えしたり…パン粉まで付けたり
なんなら今夜の
夕飯のズンビも出来た←やれば出来る子



昨日のおうちランチ
前日のアヒージョのオイルを使って
パスタ


 晩 酌


まただよw
キャベツ多過ぎもんじゃ焼き

野菜摂取と思えば何のそのダッシュ


箸休め的なポテサラ


しゃぶしゃぶ餅や
ベビースターラーメン
チーズでカロリー値を上げてねw






 今日のお弁当

🫑肉詰めピーマン
作り置きの肉ダネを解凍してたら
ちょっと足りないなぁ〜ってなり
お正月の伊達巻を刻んで嵩増やしましたww
🍊紅まどんな

鶏そぼろとネギの卵焼き
シャウエッセン

ポテサラ
竹輪&蒲鉾




夜中3時に目が覚めてしまって
そこからちゃんと寝れずな…



最高に眠いNOW💭