昨日はお買物へ…

ついでに長女へ
押し付けお惣菜を届けようかと
連絡したら…
午後イチ会議が有るから
ランチは厳しいかも…との事

取り敢えずお惣菜だけ
お届けするからと伝え

向かってると
ランチ行けそう❕…と

お買物はロピアに
行くつもりだったら
娘も出勤前に夕飯用に
1品は作って来たけど…
魚を買いたい…と


そんな訳でお昼は
早く食べれる物と···
こちらへ連れて行かれました

初辛麺
🔰初めてなんで娘にお任せラーメン

ちぢれ麺    辛さ2    ニンニクなし


娘····これで足りるのかなぁ~
思った瞬間ハッ
替え玉韓国麺1つ

頼もしい〰️ww

子供の頃は食が細かったのに…
ひとすくい
お味見させて頂きました割り箸


サッサと食べ終りロピアへDASH!

私はメモ🗒️を見ながら
ゆっくりお買物🛒

娘とはロピア内でバイバイ





買物したクセに····(^_^汗)


 ご近所居酒屋

暑いなか…
大荷物抱えては疲れます
氷結レモンはアッちゅ~間w


大手羽の唐揚げ
娘が来て…半分あげました気づき



マカロニカルボナーラ
ツマミに良しOK



娘はめんたいおにぎりと納豆汁



今朝 起きてお弁当作ってたら
凄くお腹が空いてて💧
夕べもあまり食べてなかったからな( ´-ω-)

コッペパンパンを貪りながら作った

 今日のお弁当

鯵フライ
揚げるだけのヤ~ツ
キウイ    りんご
生ろぉるけーき(かふぇおれ)

赤いウインナー
味玉

クルクル竹輪
中華風春雨サラダ

ご飯の横に高菜炒め


ハムが1枚残ったので半分にして
ミニ花ハムに…


不細工笑い