2日連続で家隠りした昨日

押入れの収納ボックス内が
乱れてたので片付け…
じゃなく断捨離やね

6つ有る収納ボックスの中が
いささか乱れてる💧

用途別に分けて断捨離したら
1つ空きが出来ました♬

あと6つ手付かずがあるけど
近々やりたいな💪🏼

心の乱れは
収納ボックスの乱れ

って····なに❓️



 晩  酌

やはり地味でしか無い💧


焼鮭
お弁当用に買ってたヤツ
我慢出来ずに手を出したピリピリ
焼鮭大好物💓


厚揚げと筍
厚揚げ救済の為



ポテサラ




豆奴




竹輪と蒟蒻のキンピラ



冷奴って何かけます❓️
私の大阪のお友達は
ぽん酢にカラシらしくて…
初めて聞きました無気力

お醤油に生姜もいいよね??
キムチのせてラー油や胡麻油も
美味しいし…

私が好きなのは…
めんつゆに山葵
家ではこの組合せが多いかな🙄



娘にはブロ友さんがしてあった
茄子ミートグラタン
茄子苦手の娘も
これだと茄子もOK牧場🐄

好物のしめじも入れてね気づき
頂いた美味しいパンに
ソースを付けながら♬
美味しい〰️!戴きましたOK


 朝ごパン

大好きな葡萄パン
みかんジャム·····これが旨い❕

葡萄パンにみかんジャム🤔💭
と見せ掛けとて

2枚目🥖頂くよね👍🏻ハッ
食べるジャムやね🤤オイシイ




今日はお弁当お休みです


長女にも1つ…と
頂いたジャムとパンを
お裾分けに行くので

ついでに私からの押し付け笑い
かしわ飯と筍ご飯の素が
1つずつ残ってたので合わせて
ご飯2合半🍚炊いて混ぜご飯

2合半って
我が家では最高値ピリピリ

娘は今日お弁当らしいから💧
娘と同僚ちゃんに
押し付けてきます物申す




塊肉買ってこよw