昨日は朝から…

まず我が家へじぃーたんが
🚗お迎えに来て

それから電車で出て来る
長女とちび子さんを駅近くまで
お迎えに行って

某ファッション卸売の
ファミリーセールに
昔家族で行って来ました。


先ずはお昼ごはん
それぞれ好き好きな物を頂き

長女と私は軽く瓶ビール
私は子守りもあるから
グラス1杯にした件


お腹も満たされ会場に着くと
30~40分並び待ち真顔


何とか入場でき


じぃーたんは🏌️芝刈り用の
シューズやアウター等々

次女は冬物コート等を
無心に物色しておりました


長女にも見ておいで…と
お勧めして

私は子守りのオバチャマ
端に追い詰め作戦(笑)(笑)


2時間ほどお買物されて

じーたんは芝刈り洋品

次女はロングコート

ちび子さんは
🍎林檎画像全てお借りしました🍎

じぃーたんと次女は
行列のレジに並び

それを待ち疲れ…
お支払終わってから
ファミレスにて休憩コーヒー
長女は生ビール⬅️ww

長女達を🚗送る事になり
ぐるり遠回りして
我が家に着く頃には
陽も暮れてましたネガティブ


お腹もさほど空いてはなく
冷凍庫整理の為
冷凍パスタで芋焼酎www
なんの拘りも無い女です💧




今日のお弁当
娘さんだけ
(J様は芝刈り🏌️)
ラ・フランス
キウイ
おにぎり1つ
🍙🍙ふたつだと多いって物申すハッ
蒲鉾
三つ葉入りだし巻き玉子
ソフト麺スパ
自家製ハムカツ
大したおかずじゃ無いから
籠で誤魔化し
娘がすんなり食べれる
おかずばかりの
甘やかし弁当


ちび子さんのコートや
長女はスカートを見てたけど…

コートは昨年買ったのが
まだまだ着れるし

長女が見てたスカートは
私が持ってるのに似てて
着ないからあげる事に…

じぃーたんは
自分のばかり買った赤ちゃん泣き
言ってたそ~だけど

お天気も良かったし
美味しいご飯を頂き
ドライブして
何となぁ~く楽しい
🎌祝日でした