\休肝日の昨日/
誰が望んだ訳じゃない
アレが予防接種コレで…しゃぁ~泣く休肝

ノン有るデ
今まで3回予防接種予防接種予防接種受けたけど…
3回ともノンアルコールを
思い付かず泣き笑い
夕飯でご飯…お米を食べる
習慣が無いから
何をどーしていいか分からず
つどつど四苦八苦してた件



4回目にしてやっと学んだ遅ッ

世にはノンアルコールと言う
お飲み物が有るじゃないか気づき
と産まれて初めて自分の為に
買いました。


何日漬かってた?
ポリポリ胡瓜


ノンアル有ってこそのヤッキー音譜
ソーセージ…生椎茸
Kiri入りナゲット


横でベビーホタテのアヒージョ


引きちぎった🥨プレッツェルも
軽く炙って


博多大丸
夏の北海道・沖縄展
こちらでMちゃんが買ってくれて
娘が頂いて来た飛び出すハート
🥨プレッツェル
オイル浸け浸けしながら♬
ノンアルコールが進んで
しゃぁ~ない(笑)(笑)


ノンアルビール1缶と
サワーみたいなのを
買っておいたけど…
このサワー??
ジュースやった🤬チッ⚡️


そんなこんなでどないやねん…な
予防接種第4回ワクチン接種も終り


今朝
腕の痛みは想定内OK

あと身体の節々が痛い…様な不安?
でサンダル効果で痛かった足の甲
尚更痛いし頭痛も少々
ワクチン接種とは無関係かもだけど


先ずは熱なし指差しこれが何より音符


朝から
元気いっぱいとまではないけど…
サンドイッチもりッと食べて
大丈夫ですyo




昨日予防接種接種帰りに
寄ったスーパーで
副反応が出たら
出来ないかもなのに
こんなモン買ってしもた笑い
15cm前後の真アジ10尾

副反応が出る前に!お掃除して…
鯵南蛮漬けを作りながら後悔汗
めんどくせぇ〰️💦


んがしかし
今夜はコレで呑めるゾニコニコヤッホイ



それでは皆々様も酔い週末を



では🙋‍♀️