やっと静けさが戻った夕べ😮‍💨


細々したアテを準備する
気力もちび子さんが
持ち帰られた様で…


取り敢えずキンキンに冷えた
お酒を私にくださいな


そんな日はヤッキー日和♬
翠ジンソーダがうんまい飛び出すハート
グラスに移していただきますが
手が滑り🥺半分以上
床や我が身にぶちまけました汗
お風呂上がりでサッパリしたとこに
翠ジンソーダ洗礼
速攻また着替えて芋焼酎へ・・・


ヤッキー開始クラッカー
生椎茸…ピーマン…山芋…ズッキーニ…納豆
ヘルシーこの上ないラインナップ


ふ~塩乱用したり



生椎茸さんは汗っかきさんやね


あごだし醤油で汗をひかせてやる



ピーマンさん半生で頂くよ


ピーマン船に乗り込む
デブいウインナー


お揚げにパンパンに詰められた
納豆と山芋素焼き


こんがり焼けた中は
ネバネバ納豆


途中でパンチ効かせとこうか
スモークチーズに韓国海苔


柿の種のラー油もいっとこ
ムダにカロリーを上げてみるwww


口程にもなく…
すぐにヘルシーへ舞い戻る



山芋は博多ゆずぽん酢が鉄板やね



そんなのばかりじゃぁ
満足されないであろう
少食ガリガリ娘さん
セブンのピザに追いチーで🍕






今日も社外勤務の娘さん

パクパク弁当
おにぎらずはもう懲り💦懲り💦
と言っても
海苔巻きが上手な訳じゃないけど
ストレス無く
穏やかな朝で居られる指差し
サラダ巻き
次女のパクパク弁当に
海苔巻き7つ(約1本分)
入りました。

厚焼き玉子もカニカマも
なんならご飯も残したくないから
使い捨てパックに詰め
切干大根と胡瓜のぽん酢漬けも
一緒にランチの約束してる
長女に押し付けてやる作戦
保育園のお迎えに荷物がかさ張らない様
ポリ袋って〰️(笑)(笑)
汁気があるお惣菜はこれが1番だyo



さて今日は
少し離れた郵便局へ行って

そこから長女の所へ…

そして前肢マニキュアネイルです。


毎日SUNDAYも
なかなか小忙しい件



ではバイバイ