いい大人修学旅行に
行ってきました。




お昼前だと言うのに…
まぁまぁの外並び


さすが人気店


ミニ天とじ丼とかけそばのセットを
頂きました。


ミニ天丼と言えども^^汗
南瓜  えび  茄子
薄味でくどくなく美味しい



熱々のかけそば
こしがある蕎麦にお出汁がきいて
美味しい


お蕎麦屋さんのだし巻き玉子は
そそられる件
大人修学旅行スタートで
既にお腹パンパンに仕上りまちた




途中コスモス畑を発見ハッ


総長を探せ~ww






\居った/
花とマスクおばちゃん(笑)




途中…お仲間さんの
お父様とお母様をお迎えに行き
品揃え豊富な酒屋など寄り道して



今年 春に計画してた
いつもの大人修学旅行
蟹食べに行こう~
🦀🦀🦀🦀🦀🦀🦀


コロナで中止にしてたけど…


そろそろGo  To KANI

毎年お世話になってるお宿へ…
行って来ましたぁ~♪





お楽しみのお夕食

・・・・お料理の集合写真が無いあせる


お造りの写真~🥺💦





とは言ってもこちら
女将さん手作りのお惣菜が
ホント美味しいのよねぇ~♪
手作りのお惣菜バイキング
(マイトングで…)



熱々の里芋饅頭




出来立てお惣菜が次々に
運ばれてきます♪
つどつど取ってたら
お腹はち切れそ~になりましたw



板前さんの天ぷらも
追っかけやって来ます


呑む事も忘れずしこたま呑んで


和牛すき焼
白ご飯を少しよそって貰い
頂きました♪


鱧かな
上品なお澄ましが美味しい




そして
蟹よねw


ひとり1杯だけど
蟹に没頭してると
手作りお惣菜が入らなくなるので


今回は持ち帰り



お家で炊き込み蟹ご飯にしました
見ため地味ですが
美味しゅうございました合格






そして翌2日目につづく…