すっかり おサボり癖がついた件。



長女の乳腺炎からの発熱も
ベビが産まれて間もなくから

助産師さんには言われてて…

お誕生近くになると
また乳腺炎で苦労する!ってね




先週は長女宅のお手伝いさんw



そして…次女

虫歯でも無く痛みも無い
歯親しらずを抜歯

それに合わせて
我が家へ戻ったんだけど
…ネイルの予約もしてたし



抜歯した次女はそれからずっと
うどん生活
お弁当も…うどん




途中1日  外食したけど…
私は
トマトとキクラゲの中華炒め



娘は
おちょぼ口でポテト



ソバメシも少し






そして今週お誕生日を迎えるベビの
初誕生祝いを先週末 土曜日

でご準備して頂きまちた
一升餅踏み踏み



踏み踏み



ベビは娘手作りの初めてのお弁当で

大人達は美味しいお料理を頂きまちた
(画像お借りしました)








抜歯した少食ガリガリ娘(次女)は
ここぞとばかりに少食レベルアップ



うどんばかりじゃ~と
炊き込みご飯炊いてみたり


夕べはもう面倒になり
唐揚げしたら食べてたよ(笑)



小松菜とカニカマのマヨ和え
炊きたて釜ご飯とお味噌汁で

もう食べれるやないかい

と心で呟き知らぬ顔してましたけどね






今日のお弁当も
この有り様


おにぎりに混ぜ込んだヤ~ツ




うどんはこちら
楽させて頂いております^^;





そんなこんなでどないやねんで

私は元気です。