なんなら台風より凄かったんじゃねえ?



私の生息地は市街地だから

雨の凄さしか無いけど…




市外地…郊外は凄い事になってますねあせる


スマホのエリアメールが鳴り続けましたyo





そんな昨日はsale最終日


豪雨にも負けず来て頂いたお客様の根性は

ご立派

東京店にはおすみとyuiちゃんが

行ってくれました

/まいどおおきに\




15時でsaleも終わり

売上集計を済ませたら


帰宅してヨシ

の指示が出て


通常より1時間半早く退社できた件




娘とイオンやユザワヤに寄ってからの道草
最近お気に入りのサラダ音譜

少な目ですyo





鯖カレーフライ
ポテサラ添え





お昼のうどんを消化しきれて無い娘は


お得意のメンタイおにぎりと納豆汁で

フィニッシュ




朝からお米を食べてない私は
我慢できずきハーフ炒飯汗

親が我慢を教えてくれて無いから~あせる






今は小雨程度だけど…

まだ降るらしいので油断は出来ません






午前中のんびり構えてたら

今日は配水管洗浄だったww




すっかり忘れてて…

リビングには室内干しの洗濯物




私はボロ雑巾のまんま汗



しかも作業の男性が4人泣


かなわんわぁ~汗






ほな前足ヒヅメチェンジに行って来ますバイバイ