お気楽生活に戻った…あたし音譜



昨日はなんと



三連チャンで

寿司屋

お相手は…お久しぶりのきゅみ子ww




んでふたりで呑むのもお久しぶりHeart
明るい時間から呑むのはビールうんまいyo


体型に反したグラスはスルーせよ




お昼にお家パスタなんぞを食べてたから

ビールは息継ぎなし呑みww




速攻 焼酎に切り替えの速さyo




お通し






蒸し牡蠣
唸らせてくれるヤ~ツ合格




サヨリ…羽鰹…いさき

今日はどれが美味しい?

と尋ねたら

『サヨリ』って言ったくせに

三点盛りで出しやがるww

出来る板長に完敗



骨粗鬆症対策
サヨリ骨せんべい







下茹でを待ちこがれて
焼き筍

3日続けて食べた件





にぎり行っとく?
サーモン…海老の炙り



二度めの骨粗鬆症対策
うんまいヤツ矢印







つまみ巻き
ヒモQ




雲丹


気持ちチョッピリ零れ雲丹







温かいのが欲しくて
茶碗蒸し





3日連続で寿司屋に行ったけど…


合わせ1人前も食べてない件





久々にユックリ

グレーやブラック…オサレの話しで盛上り


楽しかったyo~音譜音譜










長女にかかりっきりだった3月


掃除も手抜きでとっ散らかってた汚家

昨日 ちょっと本気で片付けた~笑い泣き





今日はユックリしようかと思ったら



長女の荷物を取りに


またオモロイ夫婦がやって来るの巻。




お久しぶりに家族4人揃っての

お家ご飯はまた明日👋ほなね