日曜の夕食は…(´_`。)1人だよ~


   もぅ 慣れっこだけど~


    日曜の午前中・・・

  テレビ波乱爆笑にジミー大西が出てて


  ナポリタンパスタを食べてたらしく


      娘が…

お昼ナイフ&フォークはナポリタンがいいと細目言う…

  それ位は作れるでしょムカムカと言って

  
  (´・ω・`)汗 作ったよ 私が
                
 
  ナポリタンスパゲティはーと


  ≧(´▽`)≦大喜びで喰らう28歳


  何とかヽ(;´ω`)ノしてぇ~




  午後から2人でジムに行って


  帰宅後 お風呂シャワー浴びて


   出掛けて行ったおんぷ♪・・けむり

 お気楽な私が育った青スジお気楽な娘





   そして 恒例の1人家飲み



  アテは・・・

 鶏 竜田揚げ野菜ソースせ

 


   大根の明太マヨ和え



   破竹とコンニャク




    一番のツマミは


  前日に作ったオイルサーディン


  チビチビ摘まんでチマチマ飲んで

  日曜日の夕餉を楽しみました




    今日のお弁当


  *肉詰め椎茸 生姜ダレ
  *アスパラハム巻き
  *卵焼き
  *破竹とコンニャク炒め
  *ウィンナー

   ちりめん山椒ご飯

  月曜日はこんな感じ(_ _。)

  昨日の友弁と同じジャン細目



   1週間はじまりましたね


  会社 私生活・・・ゴタゴタしてて

    今イチの気分ですが

 このブログが気分転換になってます


 特別な料理やお弁当じゃ無いけど

  ブロ友さん達との繋がりで

  楽しい時間が過ごせています

   ありがとうございます