なんだか朝夕 少し 少しだけ

 気温が下がってきたような…感じ?



  先週から焼き鳥oden食べたくて・・・

  近所のオシャレ焼き鳥じゃなくて

     ザ・焼き鳥びっくり


  娘と知人 3人で・・・昨夜いきました



    ここのネタ キレイなのはーと


     ホレおんぷ♪




     ホレおんぷ♪



   福岡の焼き鳥屋さんは

   鶏だけじゃ~ないのあひる


   私 肉肉しぃーの苦手だから

  (´_`青スジ)汗・・・鶏 少し

  あと…巻物や魚介系を注文
 (じゃ焼き鳥たべたいって言うなッ)


  娘と知人は肉やら皮やら注文




   食べるペースに合わせて

   ボチボチ出してくれるから

   常に きゃっ熱 かお熱が頂けて


   焼き具合が絶妙(^~^)はーと


ご存じのよ~に・・・チマチマ食いの私には


  ( ̄▽+ ̄*)おんぷ素敵なペース




    でも  でも

   飲み会♪飲むペースは学んでなく



   焼き鳥屋を出て・・・

  娘は先に食い逃げ作戦 = 家


  2軒目お酒行って 暫くして…


    悲劇 苦悩の始まり


      ( ̄□ ̄青スジ)


      お腹がぁ───どーん


  3度ほど…=行ったり ダッシュ来たり

  決して焼き鳥のせいではありません




   毎年 夏の終わりを告げる


      私の身体・・・

  胃と腸が私に訴えてます
    『もぅ~若くないんだぞッ』



    夏もそろそろ終盤です


  皆様顔 ご自愛くださいませぇ~


     蝉さん頑張れぇ~

     あたし…頑張れぇ~