おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。



長女は春から社会人2年目になり
大阪での一人暮らしも2年目
次女は昨年9月から
韓国釜山に1年間の留学に行っていましたが
先日帰国致しました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました



そんな少し寂しいちいママの
なんてことない日々記録です




非常にご無沙汰しております!!


次女が帰ってきて朝の送迎が始まり
バタバタな日々が続いております。。




先日お誕生日で
また歳をとりましたショボーン




少し前の朝ごはん




このプレート可愛くない?

次女からのお誕生日プレゼントで

貰ったものですハートハート






欲しくてカートにいれてたのを

こっそり買ってくれたみたいで

めちゃくちゃ嬉しかったですキラキラ





でも本当はLサイズが欲しかったの…

これMサイズ

これはナイショの話🤫





でもでも朝ごはんには

これくらいがちょうどいいww





お月見にはお月見弁当を作りましたよ!

毎年同じやつチュー




YouTubeで大好きなmieさんが

使ってる小鉢を

自分でお誕生日プレゼントで買ったり…




旦那さんからは

こんなプレゼントを貰ったり…




朝の送迎に行って帰ってきたら

旦那さんは出勤してて

机の上にはこれが…




サプライズ嬉しかったなあ♥️





ヨガ教室にも通い始めましたウインク




地域のコミニティーセンターでの

ゆるーい感じのヨガ教室なので

こんな格好でいったら

みんなスパッツ履いてた笑




ですよね~

舐めてましたチュー




そんなこんなで毎日バタバタ

過ごしてますがようやく涼しくなってきて

お料理も作りたくなった来ましたウインク




50代は健康に楽しく

過ごしていきたいと思います口笛