おはようございます






近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
長女は春から社会人に2年目になり
大阪での一人暮らしも2年目
次女は昨年9月から
韓国釜山に1年間の留学に行っていましたが
先週帰国致しました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
何気ない日常とたまの娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます






今日のお弁当






本日は久しぶりのパン弁当



先日コストコでパンを沢山買ってきたので

せっせと消費しております







次女が帰ってきて賑やかになった我が家




私もお盆休み充実したし

なんてったって家事を手伝ってくれるので

かなーーーーーり楽に過ごしてます照れ





長女は今日からスイス🇨🇭に仕事で

行くのでそれまでにスーツケースを

大きいのに変更するため

我が家に寄るようです





マッターホルンで山登りするらしく

それ用の服装もいるみたいで

荷物が増えるのよね、、、





ってかそんな服持ってないから

代用できるようなものを購入して

えらい荷物になるようですチュー





私は再来週ピアノを弾くので

しっかり練習🎶と言いたいところだけど

やる気が出ない、、、




アンパンマン状態です!!



顔かじられてんちゃうかな??




ずっと眠くて

すぐ寝てしまうし




今日お盆休み最終日




生徒君のバレエの発表会観に行きます




ではでは今日も楽しく過ごしましょう!







次女の帰国の様子をアップしていますラブ

良かったらご覧いただけると嬉しいです



↓↓↓↓





イベントバナー