おはようございます



                   近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人
                   4人家族で過ごしてたちいママです。
                   長女は春から社会人に2年目になり
                   大阪での一人暮らしも2年目
                   次女は昨年9月から
                 韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




                      ずっとお弁当は3つ作ってましたが
                    1つ減ってまた減って、、、
                    今は旦那さん弁当ひとつだけと
                    なってしまいました




                      そんな子育て終了間際の私
               何気ない日常とたまの娘たちとのやり取りや
                     お弁当を記録として書いています

       
                  
                
                           


今日のお弁当





2色丼

今日は私の仕事が午後からなので

ゆっくりな朝

ないよりマシ弁当となりましたウインク




      

ご無沙汰しております。。


最近は週に1回の更新となっておりますチュー



先週は旦那さんがひとり旅で
3日間いなかったので
1人時間を有意義に過ごしましたニヤリ




旦那さんの一人旅は

次女のいる釜山




次女は大切なテスト前だったので

1どランチに一緒に行っただけで

1人でぶらぶら楽しんだらしい…




次女とのランチは高級お寿司キラキラキラキラ



次女ここが気に入ったようで
留学中に何度か行ったらしい



なかなか予約が取れなくて
パパさんどうしても行きたくて
前もって予約入れてもらってました



羨ましい限り(*¨)~♥



楽しいひと時を過ごせたようですラブラブ




私はお友達のところでランチを

楽しませてもらったり



友達とコストコに行ったり



ピアノ練習したり



1人時間を思い切り堪能致しましたラブラブ




そうこうしてるうちに

次女が帰ってくるまであと19日となりました



                  
        たのしみでワクワクします照れラブラブ



今日は朝からレッスン
午後から仕事
1日忙しいけど頑張りまーす!




  
良かったらご覧いただけると嬉しいですハート