おはようございます






近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
長女は春から社会人に2年目になり
大阪での一人暮らしも2年目
次女は昨年9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
何気ない日常とたまの娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いています






今日のお弁当




ドカン!と焼き鮭弁当



やはりこういうのが美味しいよね~



肉食のおじさんには

お魚だけだったら物足りないかと

思って自家製冷食の唐揚げ

入れておきましたウインク







ご無沙汰しております。。



そろそろ書かないと忘れられそうで
書いております爆笑



ブログを朝から書かないだけで
ゆっくりな朝を過ごせて
なんだか快適ラブラブ



ついつい遠ざかっております




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ




先日長女が仕事で

中欧に行ってて素敵な写真が送られて

来て興奮しておりましたキラキラ




絵みたいですよね~キラキラ



ヘルシンキ空港ではマリメッコ✈️



思わずマグカップがかけてしまってたので

1つお願いしましたウインク






仕事なので楽しいばかりではなく

大変そうですがこんな風景を見れて

羨ましすぎますハートハート





私はコレステロールを気にしながら

3日間約束続きで爆食爆笑



昨日から通常生活に戻ったので

節制生活に戻りました




M子(大学時代からの友達)と

パンの食べ放題に行って楽しんだり




お友達からCostcoのおすそ分けを

いっぱい貰ってパパと爆食したり…



楽しんでおりました!!






この爆食3日間をYouTubeにあげてるので

良かったらご覧下さい🙏






ではではまたゆっく書きにきまーすウインク








イベントバナー