おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
長女は春から社会人に2年目になり
大阪での一人暮らしも2年目
次女は昨年9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
何気ない日常とたまの娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます





今日のお弁当




混ぜこみキンパのお弁当!



本当は混ぜずにご飯の上に乗せる

スタイルにしたかったのに

まさかの混ぜ込んでしまったチュー





なので卵焼きを軸にして
巻き巻きしました照れ



お弁当箱の選択も間違えて
おかず詰めれんし…
少なすぎると思って
ミニ弁当足しときました




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ




昨日は職場の友達とBBQ!!




海を見ながらお肉食べて

喋って最高でしょう(๑´ロ`๑)~♪❤️




最初はくもってたけど

だんだん晴れてきて暑かった☀️




楽しいひと時でした♥️




昨日は久しぶりに光合成をしたからなのか

疲れすぎて22時に就寝




まさかの3時半に目が覚めましたおいで爆笑




ばばあヤバすぎ‼️




もちろん二度寝しましたけど…






今日からまた1週間が始まる…




今週末は長女が次女のところに

行くみたいで羨ましい✨




帰ってきてすぐ仕事で中欧8日間

忙しい長女です💦





ではではまたちょくちょく書きにきまーすおねがい





先日の韓国旅行の様子をYouTubeで

アップしてます!








イベントバナー