おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
長女は春から社会人に2年目になり
大阪での一人暮らしも2年目
次女は昨年9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
何気ない日常とたまの娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます






今日のお弁当




旅行前の冷蔵庫一掃週間開催中‼️



ということで

あるもんで弁当ラブラブ



今日は私も1日仕事と言う事で

自分弁当も作っておきましたルンルン




なんかお弁当もたまにだと

お昼が楽しみキラキラ





Costcoで買ったロングパプリカ
色々使っても残り3本
さてどうしよう、、、




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ




昨日から10年振りくらいで
平日の夕方のレッスンが
再開しましたルンルン



子供が小さい頃は
家で仕事できるのが凄く良くて
たくさんの子供たちとレッスン
してきましたが
子供たちが大きくなるにつれて
ちょっとずつ減っていき
新規募集もせずで、、、



たまたま同時期に2組の方から
お話があって体験レッスンを
してました



で新学期が始まって落ち着いた今月から
レッスンをすることに照れ




これから週に2日
小さい子たちとレッスンです




楽しみができましたラブ



ではでは今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و






イベントバナー

 




母の日のプレゼントに

いかがですか?



私も去年長女からもらって

毎日愛用してますラブ

↓↓↓↓