おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
長女は春から社会人に2年目になり
大阪での一人暮らしも2年目
次女は昨年9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
何気ない日常とたまの娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます





今日のお弁当




煮込みハンバーグ目玉焼き付き!



自家製冷食に助けられた朝です。。



一昨日の夜から風邪で

絶不調でした、、



って言っても

1日仕事だったんだけどね~笑




昨日の夕方には復活‼️



夜はレッスンもしました爆笑




女なんてこんなもんよね~チュー






昨日から旦那さんも調子が悪く
休んでます、、、


休めていいよね~


今朝もお弁当が出来上がった頃起きてきて
調子が悪いから今日も休むってえー



まあおうちでお昼ご飯に
食べてもらいましょう!



私は今日も1日仕事



明日も朝から仕事
それが終わればGWキラキラキラキラ



あとちょっと頑張るぞww




イベントバナー