おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
長女は春から社会人に2年目になり
大阪での一人暮らしも2年目
次女は昨年9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
何気ない日常とたまの娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます







今日のお弁当




最近スマホの写真の編集が

やりづらくて

今日は明るすぎやろ‼️



トホホ、、




鈴木その子バリの下から

ライト当てすぎ感出てる🤣

本当は当ててないよ笑





寝る前にコネコネしといたハンバーグ

朝から焼くだけ



飾りのチーズ

汚らしくなったね、、




次からはやめておこうね





✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ





オランダ ベルギーに

行ってる長女が送ってくれる写真を

楽しみにしてます







素敵✨✨




私お恥ずかしい話

カナダ以外アジア圏内にしか

旅行したことがなくて…




経済的な問題とヨーロッパに

興味がなくて行ってなかったんだけど

送られてくる写真みて

綺麗✨✨

連発!




行ってみたい気もするけど

14時間✈️




無理や笑い泣き笑い泣き




色々ハプニングも起きてるようですが

全て経験‼️

日々クタクタになりながら

頑張ってるようですウインク





ではでは今日も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و






イベントバナー