おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
長女は春から社会人に2年目になり
大阪での一人暮らしも2年目
次女は昨年9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
何気ない日常とたまの娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます





今日のお弁当




毎週日曜日に更新される

大好きなyoutuberさんが

パッカンおにぎり弁当を作ってたので

久しぶりにやる気が出た爆笑



ミニおにぎりにして

5種類ラブラブ

ええじゃない??



可愛く出来ましたキラキラ





おかずは冷食に助けてもらったけどチュー
まあおにぎりがメインということで…




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ




昨日は友達に手伝ってもらって
1日イベントに参加してきましたラブラブ



イベント前



ジェラートを販売したのですが
昨日は雨で寒くてもやもや



残念でしたが
次回またリベンジしたいと
思いますウインク



このジェラート屋さんですが
ひょんなことから頼まれて始めたのですが
わんちゃん用も作っていて
わんちゃんが食べてはいけない
乳糖ラクトースをカットしています



食べてたらわんちゃんも欲しがること
多いですよね~
これからこのジェラートを少しずつ
普及して行ければなあ…と
思ってますラブラブ




さあ!今週頑張ったら
来週からGWキラキラキラキラキラキラ




週末にはママ友会ラブラブ
今週も楽しもう‼️




イベントバナー