おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
長女は春から社会人に2年目になり
大阪での一人暮らしも2年目
次女は昨年9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
何気ない日常とたまの娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます






今日のお弁当




この前旦那さんが大きなたけのこを

貰ってきてくれました




たけのことわかめの煮物をして

残りをたけのこご飯に…




ストウブで炊いてみました




やっと炊き方も慣れてきて

いい感じラブ







朝から私もミニおにぎりにして
食べましたラブ




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ




昨日はいやいや美容室に
行ってきました



今回は早くて3時間



バッサリ行きました✂️



前に切った時はええ感じやったのに
今回は???



何故だ??


まあもうどうすることも
出来んけどかなりショックえーん




帰ってきた旦那さんに言うと




太って顔がまん丸やからやろ!



だとよ‼️



     確かに、、、



前切った時より2Kgは増えてる🐷



そろそろ痩せなやばいか、、、



来月は病院と釜山旅行あるし
今のうちに減らしとかんと。。




頑張ろか、、



はあ~もやもやアセアセ






イベントバナー