おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
長女は春から社会人に2年目になり
大阪での一人暮らしも2年目
次女は昨年9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
何気ない日常とたまの娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます





今日のお弁当




でっかい海老フライラブラブ



昨日ちゃんと見ずに海老を買ったら

甘エビか!

ってツッコミたくなるほど

小さいエビガーン



じゃがいも消費も兼ねて

でっかい海老フライ

にしました爆笑





普通のわっぱのお弁当箱には

上手く入らずで

韓国のDAISOで買ってきた

捨てれる容器に変えました!




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ




昨日は長女が帰ってきてたので

送って行きがてらスタバへ…




ケーキは2人で半分こ照れ




色々たわいもない話をして

駅まで送っていきました




長女社会人2年目

もう落ち着いてすっかり

学生気分は抜けたな!

当たり前か!笑




また水曜日に帰ってきて

木曜日からオランダ🇳🇱🌷💐




あっちこっち忙しそうですが

若いうちはそれでいい!




色んな経験して

色んなもの見て

成長していってください照れキラキラ





さあ!今週も頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧





イベントバナー