おはようございます






近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
長女は春から社会人に2年目になり
大阪での一人暮らしも2年目
次女は昨年9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
何気ない日常とたまの娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます







今日のレッスン





昨晩少しやる気があったので

冷凍庫にあったむね肉を解凍して

チキンカツの準備と

れんこんのきんぴら

海老と卵のサラダを

作った置きました👏




最近お野菜また高いよね、、、




ブロッコリー買いたかったけど

高くてやめたので

海老と卵のサラダになってしまいましたチュー






チキンカツにマヨつけたけど
ソースにしとけばよかった、、
味かぶりやんなあ…





✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ





昨日長女が急に帰ってきましたハッ




シーツ洗ったりお布団干したり
せんとあかんから
        前日はやめて欲しい、、




昨日は朝からバタバタで
出勤しました




木曜日から仕事でオランダに行くので
冷蔵庫をからにしたいからと
週末は我が家に避難してきたようです爆笑



確かに、、



今回は8日間
      そりゃそうだ、、



オランダ🇳🇱いいなあハートハート
チューリップ🌷咲いてるかなあ




さあ!今日はお友達と約束がラブ
久しぶりで楽しみですキラキラ




イベントバナー