おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます






今日のお弁当




なんか最近適当弁当になりすぎて

わざわざブログアップするほどでもなく

書く気がおきません笑




それに家と仕事の往復だけ

おじさんとおばさんの二人暮しだし

なんて目新しいことも無くて…





今日はケチャップライス
少しだけ残ったミンチを入れたら油で
ギトギトになりましたチュー




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ




全くなんてない日々を過ごしてますが
月二一度の
大人の遠足をともだちと
してて先月は釜山に行ったし
4月はお花見🌸に行こう!



って事で日曜日は奈良に
行ってきました🚗³₃










お花見前にお茶して、ランチして…
なかなか桜にたどり着かない私たち爆笑



まず五條市にある私たちが大好きな

ケーキ屋さんでお茶して…



桜井市に移動して

三輪そうめん千寿亭さんでランチ




この遠足は今日YouTubeで

夜20時にアップ予定ですので

良ければご覧下さいウインク





さあ!今日はおやすみ

ではなく夕方迄ゆっくり照れ





ゴロゴロ過ごします







イベントバナー