おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます






今日のお弁当




日曜日

私おやすみです♡



今日のお弁当は

照り焼きチキン弁当!



お惣菜で簡単に

手抜き弁当





足らんよなあ…
絶対足らんと思う、、、


って思いながら
これ以上どうすることも出来ず
完成となりました



なのでお菓子つけといたけど
この2つで何かが変わるとは思えやん爆笑



ちなみにこれ韓国版
ハッピーターン



食べ始めるととまらんやつ!



美味しいのよ~



大袋に入ってて
もはや食べ放題状態爆笑



ちなみに赤いパッケージの
韓国版雪の宿もあるよ照れ




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ




今日は大人の遠足
4月はお花見🌸



月イチのお楽しみになってるキラキラ



3月は釜山だったからね~



今日はどこかお楽しみにルンルン



ではでは9時集合なので
準備しまーす



今日も素敵な1日に
            なりますように☆。.:*・          




イベントバナー