おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます







今日のお弁当




ここのところお買い物に行けてなくて

冷凍庫に生姜焼き用のお肉が3枚だけ、、




そのまま生姜焼きしようかと思ったけど

玉ねぎもないし、、




なくても良かったけど

紫蘇とチーズと梅をお肉で巻いて

フライにしました照れ






あとはナポリタンに
うずらの卵フライ
玉子焼き
ウインナー



ほとんど夜に準備して寝たので
朝は楽チンでした!





✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ





昨日は次女がテスト終わったらしく
久しぶりに連絡が来ました照れ



テスト近くなると
連絡がほぼなくなるので
分かりやすーい笑




今4月限定で韓国の31

バスキンロビンソンが東京バナナと

コラボのアイスが販売してるらしいハートハート




東京バナナが大好きな次女

大満足だったようです




可愛くない??

ケーキもあるよ!




さくらも満開で

気候もよく

テストも終わったし

幸せそうです爆笑





今日からソウルに遊びに行くようで

思い切り勉強して

思い切り遊んで

メリハリのきいた次女らしい日々




早いものであと100日少し

悔いのないように

思い切り遊びwww




では今日も超ハード

頑張るで💪






イベントバナー