おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます






今日のお弁当




全くやる気のない朝



適当に

アルモンデ弁当



それもな~んにも考えず

フライを揚げたもんやから

どうすんの?って事で

上に乗せといた爆笑




斬新な仕上がりとなりました‼️




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ






今日4月1日




新生活がスタートする皆さん

おめでとうございます🎉




我が家はこれといってなんにもない

年ですが今日から社会人2年目の長女は

昨日から福岡にオタ活…




夜行バスで帰ってきて

そのまま仕事に行く様で

すっかり社会人生活にも

慣れたようですウインク




22時頃まで残業したり

上司に飲みに連れて行ってもらったり

同期とランチに行ったり

月に一度のペースで海外に行ったり

充実した日々をすごしてるようです





次女は去年の今頃大学に入学

えっ?あれからまだ1年しか経ってないの??

ってくらいすっかり高校生感も抜けました





なんなら韓国人になってしまったかも爆笑




韓国でも普通に生活ができて

内科と眼科にも行ったり

美容皮膚科でほくろをとったり

お肌ケアしたり

救急車にも乗ったり

近場を旅行したりサークル活動したり…




こちらも充実した日々をすごしてるようです




ふたりの娘が親元離れ
それぞれの場所で楽しく充実した日々を
過ごせてること親として嬉しいし憧れるし
話聞くのが今の私の楽しみですラブラブ





さあ!今日は決算‼️
朝から出勤して頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧



一体何時までかかるやろ、、、



決算業務3年目
1年目は引き継ぎで2年目は助けて貰って
3年目の今年は1人で、、、




手探り状態
少し前から準備してきたつもりが
抜けてた部分があって、、、



来年は開けることなくできるかなあ…




ではでは今週もよろしくお願いします👋





イベントバナー