おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます







今日のお弁当




エビマヨ丼🍤です!




なぜエビチリじゃなくて

エビマヨにしたのか

自分でも謎爆笑




職場の子にいい卵貰ったので

使ってみたけど

この色すごっ!




使うのもったいないわ~笑





卵好きの私ですが
パパのに入れすぎて
自分のなかった、、



追加で焼くのも面倒になって
やめておきました、、




· · • • • ✤ • • • · ·




昨日次女の帰国の日が
決定したようです



カウントダウンのSTART


1年って長いなあ…
寂しいなあ…


って思ってたけど
全然そんなことなくて爆笑



あっという間やなあ…



1日1日を大切に
思いっきり楽しんで‼️



楽しんだモン勝ち照れ



私も5月に行くのが
楽しみですラブラブ




イベントバナー