おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます






今日のお弁当




ハンバーグ弁当



自家製冷食

どうしようか迷ったけど

2つ入れておきました





春雨サラダにレンチンハムたまご
最近スナップエンドウを焼いて食べるのが
好きです❤️



これ書きながら塩コショウしたか不安になる、、




· · • • • ✤ • • • · ·




今日は諸事情により
睡眠時間3時間😑




やばい気しかしないやつ…



今は頭痛のみタラー
薬飲みたいけど甲状腺の薬を飲んでるので
4時間開けないといけなくて無理だなあ、、、



今日は朝のみ仕事
その後ネイル
その後レッスン
1日てんこ盛りガーン




何より悲しいのが
せっかくすこーしマシになって来てた
お肌が
最悪なことになってるガーンガーン




睡眠不足は大敵って言うけど
ホントなのねえーん




とりあえず7時半には家出ないと
いけないので準備しまーす




今週もよろしくお願いしますウインク





イベントバナー