おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます






今日は旦那さんがお休みで
私も久しぶりの平日のお休みで
ゆっくりな朝です



今日お誕生日なので

このあとランチ予定ピンクハートピンクハート





とその前に…







魚忠様より送っていただいた

お魚のごはーんウインク






私お魚よりお肉の方が

どちらかと言えば好きで

ついついお肉焼いたり揚げたり

して過ごしてきましたが

アラフィフとなりコレステロールが…とか

中性脂肪が…とか

色々気にしないといけないお年頃に

なってきてお肉ばっかり

食べてられなーい!





という事でこの度

送っていただいたお魚で

夜ご飯にしてみましたラブラブ





私は煮魚




お、美味しすぎたピンクハート



ご飯が進んでたまんない爆笑



お魚半分でごはん1杯いけるかんじ照れラブラブ



伝わるかな??




少し甘いので子供ちゃん達

喜ぶの間違いなし‼️





旦那さんは焼き魚



カラスガレイの九重焼き



私も1口貰ったけど

身は大きくて柔らかくて…

でもしっかりしてて




旦那さんは焼酎を飲んで

あてに食べてました照れ




魚忠様ありがとうございました🙏





さあ!お出かけなので

家のことちゃちゃっとすませまーす






YouTubeアップしました!



Busan旅行後編です

良かったらご覧下さい





イベントバナー