おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます





今日のお弁当




久しぶりのパン弁当

明太パスタも付けときました照れ




足りるかな??




ハンバーグもパンも

ちょい焦がしてしまったけど

ノープロブレム笑






今日はやっとお休み♥️




夕方から送別会なので
それまでひたすらゆっくり過ごそう照れ




今Netflixタイム⏱
見かけてるドラマが3つ



ここのところゆっくり
みれてないので溜まってて…



ひたすら観ようニヤリ





ではでは素敵な日曜日を👋





イベントバナー