おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます






今日のお弁当




冷凍庫に少し前から1枚だけ残ってる

むね肉、、




インスタで美味しそうなのを

発見したので

早速作ってみました




ゆで卵は斬新!






ホタテとアスパラ炒め

これも冷凍してたもの




これも茶色チュー




何を入れても

茶色です残念でした笑








✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ





先日は3泊4日で次女に会いに
釜山に行ってました✈️



4ヶ月ぶりかな?



より一層韓国人に
なってました爆笑



今日夜20時にその時の様子を
YouTubeでアップしますので
もし良かったら見ていただけると
嬉しいですウインク



今回はお友達親子ちゃんと
一生に行ってきました!






今まで旦那さんの後ろをついていってた

だけだったので色々迷ったり

教えて貰ったりしながら

なんとかなりました👏





ではでは今日も頑張りまーす!





イベントバナー