おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます





今日のお弁当




今日のお弁当は冷蔵庫の食材

使い切りたいので

3色丼にしました👏



これで豚ミンチも

小松菜も使い切った!




明日から旦那さんひとりなので

絶対料理しないので

使い切っておかないと

帰ってきたら大変なことになってそうチュー






手前のが私の分なんだけど
写真撮るよ~!って言ったら
ソーセー人みんなこっち向いてくれるんだけど



奥の旦那さんの方は、、、



旦那さんそっくり~爆笑爆笑




✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ





今日は結婚記念日



さっき思い出したびっくりハッ



26年目



10代で出会ってお互いアラフィフ



怖すぎるww



今日は仕事なので
特になんてしませんが、、、



いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍




さあ!明日からお出かけなので
今日はご好意で午後からの仕事
早く帰ってきますラブラブ



実家に行ったり買い物したり
1日バタバタしそう💦



まだ準備もちゃんとできてないので
早くしないとね、、、



超苦手、、



ではでは今日も頑張りまーすルンルン





イベントバナー