おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます







今日のお弁当




ほたての炊き込みご飯



1週間分のまとめ買いに行ったら

大量に入ったほたてがお安く

売ってたので買ってみました!




まずは炊き込みご飯でしょう照れラブラブ




残りは冷凍したので

また何かに使おうキラキラ






鮭も焼いて
茶色の和風弁当
となりました照れ





✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ





昨日は朝からお友達と
和歌山中央卸売市場の中にある
和歌山マルシェ
行ってきました




CAFE VALENTINOさん!



お店はモノトーンで可愛いハートハート



カップにもこだわりが…




帰りにお友達のところで

ランチだったので手土産に買って

行きましたハートハート




栗のパウンドとガトーショコラを

半分ずつ食べて大満足ニヤリキラキラ




お友達は牡蠣のクリームシチューを

作ってくれて幸せなひと時でした!






一応アラフィフ夫婦2人暮らしですが

実家とランチを作ってくれて友達にも

作ってお届けしました!






来年はどんなお雛様になるかなあ…




そんなこんなで身体充電zero~ルンルンガーンガーン



明日お休みなのでゆっくりしたいけど
予定がいっぱいチュー



ヤバいな私笑笑



それでは今週もお付き合い
よろしくお願いしますラブラブ




イベントバナー