おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます






今日のお弁当




やはり週末

クタクタすぎてお弁当の

準備もできず寝てしまい

迎えた朝、、、



自家製冷食に助けられた~泣き笑い




ありがとう!過去の私ラブラブラブラブ







しっかり食べて今日も頑張って!!





✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ





昨日の大谷選手の結婚のニュース



思わず長女に
『あんたちゃうわな?』
って連絡したわおいで爆笑



玉の輿には乗れんかったなあ…
20時半まで残業してたわ!



って来ました爆笑



あー残念💔




昨日のお昼

次女が送ってくれた

8人前のカップラーメン🍜

アラフィフ夫婦挑戦!!





ここでギブ‼️



写真だと迫力わからんよね~アセアセアセアセ




ラーメンが大好きなパパに…って

次女から送られてきたもので

2人の時に食べて!って言うので

昨日のお休みに早速食べてみました





総カロリー3500越え泣き笑い





1/5ほど残ったなあ、、、





これお土産にええなあ…と

思いましたニヤリキラキラ




届いた方喜んでください爆笑





ではではやっと金曜日

あと少し頑張りましょう💪




Qoo10メガ割始まりました👏




イベントバナー