おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます







今日のお弁当





ないよりマシ弁当をするにも

頭が回らなくて

生姜焼きのお肉に

しそとチーズを挟んでクルクル巻いて

衣をつけて揚げました




週末はあるだけマシ弁当の予定だけど

結局手間がかかってしまったわ笑





私の分残ってないので

味見できず、、

きっと美味しいはず爆笑






✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ






世は三連休




交通渋滞の話題がテレビでしてるけど

我が家は全く関係なし❌




なんならいつもより忙しいくらいチュー




1日仕事

明日も1日仕事




長女は3連休なので

この休みを利用して

香港🇭🇰旅行中✈️




写真たくさん送ってくれて

また行きたくなりました照れ




子供たちが小さい時から

パパさんが他の国を見ないと

日本しか知らないのは残念すぎると

色々連れて行って色んなものを見たり

体験したりして今娘たちは

海外が大好きになりました♥️





長女は航空系か旅行会社かで

悩んで旅行会社に就職しました





上司や先輩同期にも恵まれて

毎月のように仕事やプライベートで

海外に行ってます🍀*゜





今回は仲良し同期と旅行中で

来月も再来月も仕事で海外に行く予定




羨ましいww




親はきっと婚期逃すな!と

少々不安になってきました笑




さてさてどうなるでしょうニヤリ




ひとまず明日帰ってくるので

お迎えに行く予定




ホント空港の近くに住んでもらいたいわ爆笑





ではでは今日も頑張りまーすラブラブ






イベントバナー