おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます







今日のお弁当






焼きそば弁当!

全く見えてへんけど爆笑



焼きそばにはおにぎりでしょう🍙




少し前に買った

おにぎり作る型を使ったら

手を汚さず簡単に綺麗に

作れるよね~




もっと早く買っとけば良かったニヤリ







美味しいものしか入れてないので

喜んでくれるかなおねがい




明日は旦那さん仕事がお休みなので

お弁当作りもおやすみ~花






✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ




この前お土産で貰った

これ!

今人気よね~ハートハートハート




ちょいと甘かったけど

斬新で美味しかったですルンルン




考えた人天ー才❣️




みなさんも1度お試しあれラブラブ





さあ!今日は午後から仕事

午前中は母とお出かけ




夜にはまた長女が帰ってきて

明日早朝の便でお出かけ✈️




関空まで送迎です🚗 ³₃




ではでは今日も頑張りましょう💪






イベントバナー