おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます







今日のお弁当




昨日はクタクタすぎて

お弁当のことなんてすっかり忘れて

23時には爆睡😪




もちろん目覚ましもかけ忘れて

7時前に目が覚めて

オーマイガー( ˙᷄ỏ˙᷅ ) ᵒᵐᵍ ᵎ



何とか間に合って良かったチュー





✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ






昨日は何年ぶりかの

体験レッスンでしたルンルン




仕事を始めてから

新規募集中してなかったのですが

がっつりレッスンをしてた時に

掲載してたところをそのまま放置

したままで掲載してることさえ忘れてたアセアセ




たまたま今月それを見てくださった

方から2件も問い合わせがあって

昨日体験となったわけです



小さい子何年ぶりだろ??



楽しい時間でしたピンクハートピンクハート





昨日夜に突然長女が帰ってきた!!
一緒に実家にいってきまーすラブラブ



それでは素敵な日曜日を…




イベントバナー