おはようございます





近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます






今日のお弁当





照り焼きチキン弁当!




私今日は病院の日で

8時に家を出ないといけないので

大忙しの朝でした。。




家にあるもので

常備食を詰めただけのお弁当

楽チンでしたウインク




だいたいいつも7~8品入れるものを

準備して詰め始めるんだけど

それでも足らない時もあれば

多くてスタメンメンバーから

外れるものがある時も、、、




今日は何故かほぼ入らなかったわ笑






9時半予約だったので

難波の病院に来たけど

暖かくなるって聞いてたけど

朝早すぎてめちゃくちゃ寒いチュー





楽しみにしてたM子とのランチ

娘ちゃんがお熱でキャンセルに…





残念だったけど

こればかりは仕方ないね





バレンタインのチョコでも見て
早く帰ります!



今日夜から仕事なの…



だから早く帰れってことなのかもねウインク



ではでは今日も頑張りましょう💪




イベントバナー

 




今私が使ってとっても

気に入ってるもの…