おはようございます




近畿地方の田舎で旦那さんと娘2人の
4人家族で過ごしてたちいママです。
この春から長女は社会人になり大阪で一人暮らしを
始めて家を出てしまい次女は9月から
韓国釜山に1年間の留学に行ってしまいました




ずっとお弁当は3つ作ってましたが
1つ減ってまた減って、、、
今は旦那さん弁当ひとつだけと
なってしまいました




そんな子育て終了間際の私
日々の何気ない娘たちとのやり取りや
お弁当を記録として書いてます!






今日のお弁当




今日はチキンライス弁当



久しぶりかな??



レパートリーが少なすぎて

しょっちゅう同じ様な感じのお弁当



スマン、、、




今朝はもう1品お肉類を…と

思って先日送っていただいた

『モーニングサーブ』

を使ってみました✋





フライパンで焼いても

トースターで焼いても

レンチンでもOK



朝の忙しい時ほんと助かるww



今日はお弁当に入れたけど

朝ごはんにもピッタリウインク





8本入!

Nipponhamさんの商品で

スーパーに売ってますおねがい



私もこれはリピありやなラブラブ





ありがとうございました🙏






✿ฺ ஐ:*:・✿ฺ ஐ*:・✿ฺ






世は祝日ですが

我が家は通常運転




私は午後から仕事なので

ゆっくりな朝




次女は今日から冬学期




1年は4つの学期に別れてて

今日から冬学期

1月末までかな。




2月は1ヶ月お休みで

3月から春学期




学期が終わる事に

留学生たちは帰っていったり

また新しい子が来たりと

入れ替わりがあるようです




次女も仲良くなった子が帰ってしまう、、

と寂しがってました




出会いがあれば別れもあり…やねウインク




さあ!朝はゆっくりごろごろして

午後から頑張るぞぉ💪






YouTubeアップしました!

釜山旅行2日目

西面~南浦洞編になってます




見ていただけると嬉しいですラブラブ



イベントバナー